富士フイルム新商品ルナメア体験ブログ

富士フイルムのルナメアを購入しました☆
10秒で角質ケアができるとの事でお試しセットを購入し体験していくブログです。
 

2013年03月04日

富士フイルムの新商品「ルナメア」を購入しました!

こんにちわ、ゆうちゃんママです^^
富士フイルムから新しいスキンケア商品が登場したと言う事で
早速お試しセットを購入しました☆

新商品とかお試しセットとか言う言葉に弱い私(・Θ・;)

到着が楽しみです〜♪

クレジット払い、コンビニ後払いが選べます。

ネットでクレジット使うのちょっと抵抗がある私には
コンビニ後払い対応してくれてるのはありがたいです!

gazou1.png

到着次第、記事アップしますね☆

⇒手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円はこちら


posted by ゆうちゃんママ at 17:55| ルナメア購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。